人気ブログランキング | 話題のタグを見る
第4弾ありえねぇファンド: 2日目の成績


 第4弾ありえねぇファンド: 


 2日目の成績: 61,600円の儲け。




  今日は更に成績を上げて、6万円台の儲けとなった。

赤字の銘柄は3つであるが、どれも1000円台の損。 


変わって、上新電気が31000円の儲け、日本ゼオン

が27000円の儲けとこのファンドを引っ張っている。 


今日は、日経平均は下げているが、

このファンドの銘柄は上げている。 トランスパーク

と新立川航空機は昨日に続き株価を下げている。


 
 ほんと、株の投資は“適当に選んだ方が良い”

とでも思わせるような結果である。(笑)


でも、適当に300万円も投資できるくらいリッチ

にならねば、こんなことできないだろ。


by boeing747taka | 2007-04-10 23:37 | ありえねぇファンド